新型 コロナ 真相。 新型コロナウイルスは生物兵器だった?陰謀論の真相がヤバい!

【解説】新型コロナの流出源? 武漢研究所を取り巻く疑惑 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News

コロナ 真相 新型

⚠ まじでヤバいです! アメリカの陰謀論も ロシアメディアでは、 新型コロナウイルスが 米国の「生物兵器」 もしくは米国の製薬会社による策略という陰謀論も拡散されています! これは、ロシアが組織的に拡散させているようです。 結核は 空気感染する病原菌ですが、 屋外では拡散してしまいます。 新型コロナウイルスはインドの研究者によって 人工的に移植されたことが立証されたそうです。

しかし、患者には様々な免疫抑制薬が投与されており、多くの常在性のウイルスや細菌、真菌などが増殖していることが予測されます。

新型コロナウイルス騒動の真相を医学、科学的にほぼ完全解明、スーパーシティの危険性|坂崎文明|note

コロナ 真相 新型

😄 新型コロナワクチンの治験はすでに失敗していて、20%が重篤な副作用を引き起こすことが分かってます。 「武漢で最初に見つかったことはむしろ、中国の感染症予防体制の強固さを証明するもので、2002、03年のSARS(重症急性呼吸器症候群)流行への対応で培われた」とも強調した。

19
コロナウイルスは そもそも 風邪のウイルスの一種です。

新型コロナ「A型と薄毛」の人は重症化する? 最新研究の真相を専門家に聞く

コロナ 真相 新型

⚓ 「はどんなことがあっても11月3日の米大統領選まで手の届くところへ置いて欲しい。

18
中国の科学者らは、新型コロナウイルスは武漢の野生動物市場で動物から人へと感染した可能性が高いとしているが、インターネット上では武漢ウイルス研究所が起源だとの疑惑をめぐるさまざまな陰謀説が拡散。

感染症の専門家に聞く!新型コロナウイルスの意外な真相

コロナ 真相 新型

💅 4月6日の生配信直後に削除されたデイビッド・アイクのインタビューより抜粋 「ミリ波」と「ビーム・フォーミング」が問題 5Gの導入で問題とされているのが、「ミリ波」です。 そう思って対応した方が良い。

15
40~60GHzの5Gの電磁波は酸素に吸収されて、酸素とヘモグロビン(鉄)の結合をできなくして、新型コロナウイルスの症状である酸欠状態や肺炎を引き起こす。

新型コロナ、年齢や持病など「重症化リスク」の真相

コロナ 真相 新型

🤜 森田:「報道では、 コロナによる 医療崩壊 ということが言われていますが、 なぜこのようなことが起こるのでしょうか? 私が考えたのは、 90代など 高齢の患者さんが多く、 肺炎が悪化した場合に人工呼吸器を付けたり、 労力が割かれるからでしょうか?」 「専門医: 肺炎になって救急搬送される場合は、 人工呼吸器使用の有無などが、 家族の間で 事前に決められていないため、 やむを得ず人工呼吸器を 使用することになってしまいます。

11
IMF(国際通貨基金)が発表した今年の世界全体の経済成長率が-3%に落ち込むとする厳しい見通しとなったにも関わらず、30%下落したダウ平均値はいつの間にか20%まで下落幅を縮小してきている。

感染症の専門家に聞く!新型コロナウイルスの意外な真相

コロナ 真相 新型

💙 これはラッキーでも何でもなく、 日本の医療の実力です。

家族とも顔を合わせない孤独な生活を約2週間続けました。 息子の所属する部活内で、新型コロナウイルス感染症の陽性者が出ました。

感染症の専門家に聞く!新型コロナウイルスの意外な真相

コロナ 真相 新型

🚒 捕獲に携わる研究員は 2017年から2019年にかけて さまざまなメディアの取材を受けていて、 そのなかで、 捕獲の際にコウモリの血液を浴びたことがあり、 感染症の危険性があることから 2週間の自主隔離をおこなった経験があること、 さらに別のときには コウモリの尿を浴び、 やはり自主隔離をおこなったことなどを話してしたそうです。 それに、もしその唾液に コロナウイルスがいたとしても、 人間には 免疫力があるので、 全部が全部 感染してしまうわけでもありません。 ワシントン・ポスト紙が入手した外交公電からは、当局者らが特に重症急性呼吸器症候群(SARS)に類似したコウモリコロナウイルスの取り扱いをめぐる安全対策の不備に懸念を示していたことが明らかになった。

9
電子を回転させる。

家族・自分が濃厚接触者に!当事者に聞いた新型コロナの真相

コロナ 真相 新型

🚀 2年間、3000万ドルかけて、ネズミで実験し、電磁波は癌と腫瘍の原因になると証明された。 ただ、保健所は二度ともPCR検査を受けさせてくれませんでした。 視聴者のニューヨークのある医師が、新型コロナ肺炎で運ばれてきた患者の状態が見たこともないものだと証言してくれた。

16
「昨日(2月 3日)は 127人の遺体が運ばれてきて、 116人を火葬した」「 火葬場の処理量は平常時の 4倍から 5倍となっている」「 今までは朝 6時から火葬に入り、昼ごろに作業は終了していた。