キングダム 637。 キングダム637話最新話ネタバレ・画バレ速報!638話考察も!【週間ヤングジャンプ18号】

キングダム637話最新話ネタバレ・画バレ速報!638話考察も!【週間ヤングジャンプ18号】

637 キングダム

🤑 「総司令・・・ 出陣前に一つ頼んでおきたいことがある」 そのあと、王翦が何を言ったかは明らかにされていません。 予想外な展開。 しかし一気に攻撃態勢になり、楊端和の動きを封じ込めるために橑陽へ向かっています。

10
慌てて、他の俵も調べるように指揮官は命じ、その結果として「全ての俵が空であり、補給部隊は見せかけだけのものであり、兵糧を持っていない」事情を舜水樹 しゅんすいじゅ に報告します。

【キングダムネタバレ637話】黄河を利用し兵糧を鄴へ届けられるのか?|ワンピース呪術廻戦ネタバレ漫画考察

637 キングダム

😛 本命はここではないからな・・・ 場面が変わる 李牧 舜水樹、鳥で知らせた通り、 秦軍は、必ず黄河を使って 兵糧を運ぼうとするでしょう。 【 黄河 】 秦国と趙国を繋ぐ路は列尾の陸路だけではありません。

19
汗 また、李牧が曲りなりにも戦線から離れて、残された雷伯や舜水樹などが代わりに、王翦の食料解決策を目の当たりにするのか? このあたり、彼らなりにもその場で対応できず驚くしかないオチでなければ鄴攻めも終わらないですから、 食料の運搬すら妨害できなかったオチがなんなのか、あと数時間での次回話公開が楽しみでなりません!(笑). その包囲を蹴散らしながら、楊端和の元に食糧を届けることができるのは蒙武しかいないのではないでしょうか? 蒙武が補給部隊を引き連れてやってきたとなれば、橑陽に閉じ込められている楊端和達も動けるようになるでしょうね! キングダム637話ネタバレ展開考察:黄河から運ぶ可能性も? もし陸が無理ならと考えると、王翦が考える驚きの手は、水軍を用いて黄河から鄴へ進むルートではないでしょうか。

キングダムネタバレ637話【最新確定速報】黄河を使う!李牧が邯鄲へ呼び戻される!

637 キングダム

♨ このままでは兵糧を届けることができないと感じた側近が、一度退却するよう青忠に進言します。 飛信隊全員が信の元へ駆け寄り、再会を喜びました。

4
しかし、闇夜に紛れ脱出したため どれほどの軍が、城から出たのか。

キングダムネタバレ最新第637話 鄴の命 考察 黄河で補給軍全滅

637 キングダム

😋 飲まず食わずで歩いて来たのです。 そして、趙軍総大将の 李牧 りぼくはただ黙って 鄴 ぎょうの城門が開いていくのを見ていました。

6
「朱海平原敗戦の咎ですか?」 原泰久『キングダム』637話より引用 騎兵は無表情のまま「そう聞いております」と返事。 カイネは李牧に、自分たちが鄴(ぎょう)の様子を見ているので、天幕で休んで下さいと言います。

キングダム637話のネタバレと感想!鄴内の飢餓|漫画ウォッチ|おすすめ漫画のネタバレや発売日情報まとめ

637 キングダム

✌ 「鄴の命を繋ぐその兵糧ごと 水底に沈めてくれるわ」 スポンサーリンク 李牧を阻む新たな壁 鄴の城内。 部下は叫びました。

キングダムはバトルマンガとしては最高に面白いマンガ!• 介億にとっても予想外でした。 場面が変わるリョウヨウ そのころ、こちらでも動きが・・ 闇夜に紛れ、 リョウヨウの城から抜け出した 楊端和の山の民の軍。

キングダムネタバレ637話【最新確定速報】黄河を使う!李牧が邯鄲へ呼び戻される!

637 キングダム

☎ 3ページ目• 原泰久『キングダム』637話より引用 積まれた俵を斬ってみたところ、中身はなんと空。 横になっている兵士達の顔は痩せ細っています。 朱海平原での敗北と鄴を取られた事実による処罰なのでしょうか。

1
全兵士は横たわったままで、立ち上がる気力を失ったまま。 鄴城を取り戻す算段を巡らす李牧(りぼく)の元に王都邯鄲(かんたん)よりの使者が到着します。