名車 再生 アント。 【スペシャルメッセージ】名車再生!プレゼンターが語る新しい番組の見どころとは?

【独占インタビュー】 新たなコンビが誕生!「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」プレゼンター、アント・アンステッドとマイク・ブルーワー(後編)

アント 名車 再生

☕ 英語 , 2019年12月7日閲覧。

17
最後に購入と修復にかかった総額が出るのだが、エドの工賃はともかくの人件費が加算されないところを見ると、実は 何処の覆面みたいに 備品という扱いなのかも知れない。

【独占インタビュー】 新たなコンビが誕生!「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」プレゼンター、アント・アンステッドとマイク・ブルーワー(後編)

アント 名車 再生

😝 が良く理難題言って偉ぶる割りにはエドほどの活躍をしないように見えるかも知れないけれど、やコネを駆使してお値打ちの種を見つけ、状態の欠陥を見抜いて安く買い付ける腕は一流といってもよく、なんだかんだといって彼がいるからこそ、この番組が成り立っているとも言える。 役割分担は明確に分かれており、二人の車に関する様々な知識や解説もみどころである。

7
古い車を扱うにあたってオリジナルの状態をいかに復元していくかが見所ではあるが、既に交換パーツの生産・販売が終了していることが度々あり、イギリス国内のほかヨーロッパ各国にいる車のパーツの代用品や加工に精通しているメーカーや職人に相談して対策している。

紀行・教養・ドキュメンタリー ディスカバリー傑作選 名車再生!クラシックカー・ディーラーズ | BS11(イレブン)

アント 名車 再生

☝ 運転、改造、修理、パーツ調達や車の楽しみ方のそれぞれの分野を幅広くとりあげている。

13
外部リンク [ ]• シーズン15(第217回)まで。 人気の車のオーナーズクラブのメンバーや車を生産した技術者との交流も行われる。

マイク・ブルーワー

アント 名車 再生

☢ また他の自動車番組は派手な改造を施すのがメインであるが、この番組はオリジナルの状態に戻す()に重きを置いているが、「車を選び、愛情、そして、情熱を持って車を再生しています。

5
なお、第13シーズンのエド降板と同時に、理由は不明だがポールとフィルの出演もなくなった。

名車再生スレマイクの

アント 名車 再生

❤️ インターネットの普及でヨーロッパ各国からの問い合わせが多く、わざわざ作業場まで足を運んでくる人も多い。 2017年1月19日閲覧。

20
この、純粋に車が好き、という感情が視聴者に受け入れられ、番組の人気につながっていると僕は思います」と答えている。 名車再生!クラシックカーディーラーズで数年前までのエド チャイナがメカニックで出ていた頃の方が何と無く府に落ちるのですが今のアント アンスタッドも徐々に見慣れてきましたね。

名車再生!クラシックカーディーラーズとは (メイシャサイセイクラシックカーディーラーズとは) [単語記事]

アント 名車 再生

🤗 なお内ではではのや、などで視聴可。 概要 でのいいが、安いけれど問題有り有りなを安く買いたたき、でのエドが新同然に、高値で売り飛ばすという内容の番組である。 Mike Brewer's The Wheeler Dealer Know How! この番組が東ヨーロッパでとても人気だというのは知っているのでいつか実際に車を購入しに行きたいと思っています。

16
色々な意味で。 シーズン15(第218回)より。